ディズニーみたい♪ リニューアルしたマリエール太田のエントランスが可愛い!

マリエール太田

 

群馬県太田市にある『クアトロ・スタジオーニ マリエール太田』。

今年に入ってR・Villaというリゾートテイストの新会場が出来上がりましたが、実は会場だけではなくエントランスも大きくリニューアルしていたのです。

今回はエントランス部分をお見せしちゃいます!

 

 

■まるでディズニー? グリーンと水の音が涼しいエントランス

 

新しいエントランスにはたくさんの植物が植えられ、一歩足を踏み入れた瞬間からリゾート感が溢れています。

マリエール太田 エントランス

 

 

おしゃれな色合いの植物が出迎えてくれるエントランスには、ワクワクするようなサウンドも流れています♪

 

マリエール太田 エントランス

 

新会場のR・Villaの横を通り抜けることのできるエントランスなので、R・Villaの滝から聞こえる水の音も涼しさとリゾート感をプラスしてくれます。ここはディズニー?と一瞬思ってしまうようなそんなワクワクするエントランスにリニューアルしたのです。

 

 

■絵になる!おしゃれな「エントランスゲート」

マリエール太田 エントランスゲート

 

新しい「エントランスゲート」がこちら。ここで写真を撮ったらとても絵になりそうです。

その横にはゴールドで書かれた『Quattro Stagioni Marriyell Ota』の文字と、お揃いのゴールドで縁取られたランプ。とってもおしゃれです♪

 

エントランスゲート アップ

細かい装飾の施されたこのエントランスゲート。乙女心をくすぐりますよね。

 

 

ちなみに夜バージョンもまた違った雰囲気で素敵でした!

 

マリエール太田 エントランス

マリエール太田 エントランス

 

 

■さらに駐車場まで広くなっていました!

 

エントランスにも大注目ですが、なんと駐車場もリニューアルされていました!

その名も「-マリエールパーク- マリパ300」!

300台も停めることができるこの駐車場は、太田市内の結婚式場でも最大規模の駐車場なのです。1台分の駐車スペースも広々していて安心ですよ。

 

そのほかにも、透水性のアスファルトを使っているので、雨の日でも水はけが良かったり、LEDライトが完備されているので暗い夜も安心です!

 

マリパ300

 

 

いかがでしたか?

マリエール太田へ足を運ぶ際には、今までとガラッと変わったエントランスや多機能な広い駐車場にもぜひ注目してみてくださいね!

 

・゜☆*:★.・’.:* 最高のキャストがおもてなし! クアトロ・スタジオー二 マリエール太田 ☆*:★.・’*・’゜