マリエール太田は『群馬県の専門式場 料理部門 第1位』! その秘密とは…?

マリエール太田 料理 1位

 

群馬県太田市にあるクアトロ・スタジオーニ マリエール太田。
先日取材でお邪魔した際に教えていただいたのですが、なんと群馬県の専門式場の料理部門で第1位を受賞した結婚式場なのです!
 
マリエール太田内にクリスタルの盾が飾ってあるので、打ち合わせなどで来館される方はぜひ見てみてくださいね。
今回は、まだ足を運んだことのない人にもそちらの盾をご紹介しちゃいます!
 
 
みんなのウェディング
群馬県専門式場 料理部門 第1位

マリエール太田 料理
 
こちらは、みんなのウェディングという結婚式場の口コミサイトで実際に投票されたデータをもとに決まるそうです。
以前ご紹介した、マリエール太田のシェフ 清永さんへのインタビューもよだれが出そうなほど美味しそうなお話でしたが、実際に賞を受賞していたのは今回初めて知りました!
これからマリエール太田で結婚式を予定している方も、もしかしたら知らない人もいるかも?ということでご紹介させていただきます。
 
群馬県一お料理の美味しい結婚式場で結婚式をできるなんて、ゲストをお招きする新郎新婦様にとっても、誇らしいことですよね。
 
 

■お料理がおいしい! その秘密はここにあり…?

 
以前の取材で知った、マリエール太田のお料理が人気な理由をご紹介します。
 
その1. シェフが厳選する“四季にちなんだ食材”を使ったお料理
結婚式場の名前にもある「クアトロ・スタジオーニ」は4つの季節という意味で四季を表します。
日本の素晴らしさでもある四季。女性シェフも交えたシェフチームの手で四季折々の飽きない料理を提案してくれます。
 
その2. 洋食も和食も中華も!? 全部をいいとこ取りしたお料理
マリエール太田のシェフは洋食担当と和食担当と中華担当のそれぞれの方が常に連携しあい、すべての知識の良いところだけを凝縮して、婚礼の料理に活かしています。
別ジャンルのお料理担当と話したり勉強しあったりすることで、より良い料理ができるんだとか…♪
 
その3. オーダーメイドも可能!おふたりと大切なゲストのためのお料理
 
結婚式場のお料理はコースが決まっているものが多いですが、マリエール太田ではコース料理をフルオーダーすることもできます。その打ち合わせも新郎新婦のお二人に寄り添って、時にはより良くなるよう提案をしてくれたり親身に相談に乗ってくれたりします。
前菜からデザートまで同じシェフと相談ができるので、最後まで美味しくかつ全部食べてもらえる工夫もしてくれます。
 
そんなキャストの努力と気持ちが今回の受賞につながったのではないかと思いました。
 
群馬県第1位のお料理は試食会でも堪能できるので、気になる方はぜひ試食フェアへ足を運んでみてくださいね。
 
 

☆フェア人気No.1☆国産牛メイン料理食べ比べフェアをcheck!

 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−・。☆

☆シェフ 清永さんへのインタビュー(前編)はコチラ☆

☆シェフ 清永さんへのインタビュー(後編)はコチラ☆