ラプンツェル・アナ雪の次は『モアナ婚』!? ぴったりの新会場はココ!

 

『モアナと伝説の海』がテレビやニュースでも話題となっていますね。3月10日に公開となってから注目を集めているこの映画、もう観ましたか?
 
 
 

■女子の憧れ『ディズニー婚』。モアナの世界観にマッチした会場が群馬に!?

ディズニー映画の世界観は、女子にとって憧れですよね。最近ですと『塔の上のラプンツェル』の世界観だったり、『アナと雪の女王』の世界観を結婚式に取り入れたい…!なんていう花嫁さんもたくさんいると思います。そんな中で、今公開している『モアナと海の伝説』の世界観に感動した方も多いのではないでしょうか?
 
『モアナと海の伝説』では南の島が舞台となっていますが、その世界観を再現できそうな結婚式場が群馬県にできたんです!
 
 
 

■モアナの世界観も夢じゃない!? 群馬でリゾート婚が実現できる『R・Villa』

群馬県の太田市にあるR・Villaの会場は、リゾートをテーマにした会場で、2017年2月にOPENしたばかり。
そのガーデンには小さな滝と水辺があり、モアナの“海”を思わせる演出ができたり、植物やお花に囲まれて自然の中にいるような気分を味わうことができます。グリーンの花かんむりをつけて、モアナになりきってもいいですね…♪
新郎さんはマウイのように!というのはなかなか難しいと思いますが……(笑)民族のようなアクセサリーをつけたり雰囲気を出してみるのもいいかもしれませんね。
これから夏にかけて、ガーデンでのパーティーが気持ちの良い時期になりますので、きっと人気の演出になるでしょう♪
 
 
 

■他にもたくさん! R・Villaでの演出

『モアナ婚』とまでいかなくても、あの南国の雰囲気がとても好き♪という方にもおすすめのR・Villa。リゾートウェディングのような雰囲気を作り出すこともできます。
バリっぽくするのもいいですし、ハワイチックにするのもいいですね。
 
R・Villa
 
R・Villa
 
 
お花をたくさん散りばめて、ゲストの方にもプルメリアのお花を1輪プレゼント♪なんていう演出も、ゲストの方に喜んでもらえそうですし、会場に来てくれるみんなが持つことにより、ゲストと新郎新婦みんなが一つになれそうです。
そんな中で祝福してもらえるなんて、最高に幸せですよね……♪
 
 
これから結婚式をお考えの方は、R・Villaに見学に行ってみてはいかがでしょうか?
 
 
オープンしたてのペット可のガーデン『R・Villa』はこちら☆